プラス日誌。

学生団体TOKYO PLUS+のメンバーブログです。日々のこと、思ったこと、感じたことなど自由に書いてます!

結構書くの楽しみにしてた。ともでする。

 

初めましてー

安西知美です( ´∀`)/

ともって呼ばれてます。

 

子供の頃はちびっこなんたらコンテストで賞もらうくらい可愛かったんですよ。ってことでその画像からどうぞ。

f:id:tokyoplus:20170917195351j:plain

 

いやー我ながら普通に可愛い。

 

 

 

ってことで。最近やっとMyパソコン買ってもらって、今回パソコンから書いてます(やり方分からなかったから教えてもらった)

 

では自己紹介しますね♪

 

f:id:tokyoplus:20170917165826j:plain

 

⭐︎安西知美(アンザイトモミ)

知恵のある美しい子(にしたかったらしい)

⭐︎日本女子体育大学体育学部スポーツ健康学科健康スポーツ学専攻 1年

あんまり知られてないけど、「にちじょ」って呼ばれてる

家から大学までは2時間ちょっと(マジで辛い)

⭐︎8月21日生まれ 

ハニー(はにい)って覚えてね♡♡♡♡

⭐︎横浜生まれ横浜育ち

横浜市歌 歌える&踊れる 出身は?って聞かれたら『横浜』っていう人

横浜あるあるをひとつ(これ8割型みんなそう)

『中学の初デートはみなとみらい』

⭐︎4姉妹の末っ子

f:id:tokyoplus:20170917200725j:plain

左から とも(19) 長女(28) 次女(24) 三女(23)

小さい頃はお姉様方の僕だったけど、今はめっちゃ仲良いです。もうみんな家でてったけど。実は割とさみしい

⭐︎結構人見知り

話しかけられないと最初は話せない。ほんとに。

でもスポーツ一緒にするとすぐ仲良くなる。スポーツの力はすごい。  

⭐︎あ、専門はバスケと水泳

って言うのも、中学まで陸より水中にいる方が長いんじゃないかって思うくらい(これは盛った)泳いでたけど、高校受験失敗して、水泳部のない高校に入学してバスケ部に入ったん。割と関東、全国目指してた。(目指してただけ)

体育大っていうとすごいって思われるけど、ガチで全然すごくない。ただ運動が好きなだけ

 

f:id:tokyoplus:20170917194535j:plain

ぼちぼちのチームのエースだった。(一応ね)

⭐︎めっちゃ影響されやすい

プラスもミッシェルに影響されて入った。(っていうことを合宿最終日に話したら、ミッシェル泣いてた)いやー、あの時間とってもいい時間でした。

⭐︎どっちかっていうと実はインドア

趣味は映画鑑賞。 marvel映画好き(上の画像は六ヒルにて)

とにかく家が好き。  地元民と遊ぶ時は、家で喋ったりタコパしたりwiiやったりする。家(実家)広いから遊びにきてくれていいですよ♪(最寄りはいずみ中央、横浜から電車で30分くらい)

あとでも出かけるのも嫌いではないですよ。

⭐︎友達とか同期とか家族とかが本当に大好き。

宝物=命・家族・友人  ってレベル

今の自分がいるのは今まで関わって来てくれた人がいるから。

本当に大切にした方がいいと思います。(諭し)

f:id:tokyoplus:20170917204049j:plain

この写真はただ載せたかっただけ笑

 

⭐︎結構やりたがり

最近やりたいなって思ってるのが成人式の同窓会の幹事。(目標は全体の7割の出席率 210人くらい集めなきゃ)今決めた。

⭐︎今一番できるようになりたいもの

・スノボ(まだ木の葉しかできない)

最低でも今年度3回は行きたい。   プラスの人とも行きたいって少し思ってる。

⭐︎実は、、、バナシ

うーーーん。

あ、実は料理好きです。何でも作れます(多分)。料理本見ればね(クックパッドは当たり外れあるからあんまり使わない)。一番自信あるのはクッキー。本当に美味しいですよ、私のクッキー。あとオムライスとかも結構作るの好き。

 

素敵な主婦さんになりたい(切実な願望)

 

 

 

こんな感じですかね。

結構画像載っけられて満足( ✌︎'ω')✌︎ でもスノボの動画のっけようと思ったのにアップロード中から進まないから諦めます。

書くの楽しみにしてたけど、結構時間かかった。久しぶりにこんなにパソコンで文字打った気がする(疲れた)

 

 

学校始まるとまた忙しい日々が始まるけど、ご飯とか行くんだったら誘ってくださ〜い。

 

お気に入りの画像貼ってさよならします。

 

f:id:tokyoplus:20170917205314j:plain

 

次はすずかお願いします〜٩( ᐛ )و