プラス日誌。

学生団体TOKYO PLUS+のメンバーブログです。日々のこと、思ったこと、感じたことなど自由に書いてます!

遅くなりました(土下座)

こんにちは!

 

今年度から入りました鈴木風子です!

 

ふーちゃんと呼んでください!(テンプレ)

 

 

 

 

 

まず、最初に言わせてください…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ更新遅くなってごめんなさい!!

(土下座)

 

 

 

本当にごめんなさい😫

普通に忘れていました😭

 

 

9/8〜9/10まで、JAPAN PLUS+の夏の合宿に参加していた時、とも(次回のブログ筆者)に言われて気が付いたクズはこの私です。ごめんなさい…

 

 

 

でもね、あの、これ自己紹介に関係ないんですけど、

 

 

 

 

 

合宿くっっっっそ楽しかった。(真顔)

 

 

 

アホほど騒いで、アホほど笑って、アホほど泣きました。

私もビックリした。

本当に行ってよかった。PLUS+をアホほど好きになりました。

 

 

さて、その話はまた今度みなさんに話します😊

 

 

まずは自己紹介ですね

 

f:id:tokyoplus:20170910230712j:plain

 

 写真でかくないですか??

合宿3日目の運動会の私(写真お借りしますっ)

 

 

鈴木風子(すずきふうこ)

日本大学法学部1年生

梅雨生まれの19歳

宮城県出身

大学進学と共に上京

趣味は観劇・映画鑑賞

映画はヒューマンドラマ系をよく見ます

 

中学の頃は美術部で油絵をこよなく愛していました

 

今でも油絵大好きですが、セット一式一人暮らしの狭い部屋には置けず、泣く泣く実家でお留守番してます。

 

高校の頃には一瞬演劇をしていましたがすぐに辞めて、高2の後半から生徒会

に入っていました。

 

文化祭の大弾幕のデザインと作成を任され、完成したものを凄いと友人から褒めてもらった時めちゃくちゃ達成感を感じました。 

 

 写真が手元にない…見て欲しかったですが残念…

 

中・高と、小学生を相手に一緒に遊んだりするジュニアリーダー(JL)というボランティア団体にいました。

 

小学生の頃、子ども会などいろんなイベントで色々な遊びを教えてくれるお兄さんお姉さんはいませんでしたか?そのお姉さんやってました。

 

高2の頃とか、地域のJLで会長したり、区で副会長したり、結構いい位置にいました。

 

 

 写真貼りたいんだけど、メモリ不足のため直前の作業を完了できませんとか出てきました。

 

どゆこと?

 

 

 

あとは、12歳で香港に2週間くらいホームステイをして、そこで怪我をして手術したり。

リベンジで14歳の頃にまた香港にホームステイしに行ってめちゃくちゃ楽しかったり。

16歳の頃また誘いを受けて、今度はシンガポールにホームステイしに行ったり。

 

楽しい人生してます。

 

 

 写真が貼れないのでなんとも言えない気持ちになってる。

 

 

 

 

書けるものはこのくらいです笑

 

めっちゃ短い笑

 

 

 

次はともにバトンタッチ!

 

遅くなって本当にごめんね┏○┓