プラス日誌。

学生団体TOKYO PLUS+のメンバーブログです。日々のこと、思ったこと、感じたことなど自由に書いてます!

最終的にしたかったことは、ブログのハードルを下げること。

f:id:tokyoplus:20170710111117j:plain

週刊少年ジャンプ/僕のヒーローアカデミアより」

私(バンビ)が来た

 


こんにちは、最近ヒーローアカデミア読んでヒーローになりたくなったバンビです。
みんなも是非読んでみてください。


自己紹介を始める前に一つだけお知らせ。
藤井四段に影響され、将棋の駒の動きをやっと覚えたので誰か一緒にやりましょう。
対人は全然してないけどそこそこ強くなった気がする。

f:id:tokyoplus:20170710141846p:plain


では、自己紹介

名前:小鹿 猛志(こしか たけし)
所属:法政大学3年生
趣味:映像編集・寺・神社・MV鑑賞
特技:将棋(予定)

ここからは、僕が一体何者なのかもう少し語ろうと思うので、暇な方だけ是非読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、暇人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜〜そして、一週間が経過〜〜


めんどくさすぎて、ぼーっとしてる間に一週間が経ってました。

ちなみに、将棋はもう飽きました。
ヒーローにも別になりたくないです。



ここから色々書こうとしてけど、そろそろ文字数稼げた感じするので、もう止めてもいいんじゃないかな感。(テスト勉強したい)

何者かどうかはそのうちわかると思うので、今度プラス以外では何してるのか聞いてください。
(もう記事書くの飽きた)



次はFUKOかな。
もうやってたらごめんなさい。そしたら、もう一回で笑