プラス日誌。

学生団体TOKYO PLUS+のメンバーブログです。日々のこと、思ったこと、感じたことなど自由に書いてます!

宣言

どもどもバンビです。


絶対誰も見てないけど、自分に言い聞かせるため宣言します。


1.朝活をゆるくやりながら収益の見込めるものにしていきます。

2.自分のチームを作ります



1.については収益は自分のポケットマネーにはせずに参加者や周りの人に還元していきます。

形式は今やってる「優しさをつなげる」をテーマとした、前回参加者がカフェ代を払ってくれるという形にします。



2.については「自分と相手が楽しめるものを創る」をテーマにチームを作ります。
僕はその中で動画を主に作るつもりです。なんでもいいです。ウェブでも、料理でも、文化でも、団体でも、、、、


ただ自分と相手が楽しめるものを創ります。
それは曲げません。

そしてさらにちゃんと稼げるチームにしたいです。
ぶっちゃけ、やりたいことにはお金がかかるし。
その中で自分も相手も楽しめるものを模索して作っていきます。

名前は「tukuriba」にします。いまきめた。



よし、がんばるぞ