プラス日誌。

学生団体TOKYO PLUS+のメンバーブログです。日々のこと、思ったこと、感じたことなど自由に書いてます!

私はどうしてプラスにいるのでしょうか?

どもども。こんにちは。

 

ミッシェルからバトンを受け渡されました。山﨑まいです!

 

はじめまして、の人はいないですよね?

 

渋谷から浅草に帰っている電車で書いています。

 

このブログでプラスメンバーのことをもっと知って、もっと好きになって、もっと仲良くなれたらいいなって思います。

 

軽く自己紹介の前に、、、

 

ミッシェルのことを書きたいと思います。私の独断と偏見による他己紹介です。これについての意見は一切受け付けておりませんのでご了承ください(=゚ω゚)ノ笑

 

ミッシェルとの出会いはふじけんさんちでよくわからないパーティーでした。

 

それは6月か7月ごろかなあ〜〜、

 

どうやら私はプラスの記事にいいねを押していたようで、なぜかうちのことを名前だけ知っていてくれました。

 

わちゃわちゃして、帰りの電車でプラスに誘われましたが他の活動もしていて入る気は全くありませんでした。

 

 

それからは特に何もなく夏休みに入り、

私は何かしたいと思っていて、たまたまふじけんさんに相談したら”青森いいところだからおいでよ”と言われ、なんだか楽しそうだから1ヶ月青森でインターンすることになりました。

 

そこでみなさんご存知のカラフルランも開催され、プラスメンバーが運営のお手伝いにきて、青森にてミッシェルやハンマー、クリスと感動の再会を果たしました。

 

気付いたら、私の周りにはプラスのメンバーがいました。

 

9月にふじけんさんに誘われて大阪出張に行ったときも美里くんやぱるちゃんに囲まれてすごしました。

 

気付いたら、プラスのみんなの存在はとても大きな存在になっていました。

 

10月のスポーツオブハートも周りはみんなプラスでした。

 

11月が過ぎ12月に入り代表がハンマーからミッシェルに変わったという話を聞き、ああ、そうなんだくらいしか思わなかったのですが、

 

ミッシェルがプラスについて色々悩んでいる時に私も何かできることはないかなと考えている自分がいました。困っている人がいたらほっておけないタイプなんです。弱みにつけこまれました。笑

 

そんなこんなで私は今プラスにいます。

 

そこにミッシェルがいなかったら、決していなかったと思います。

 

ミッシェルをはじめ、プラスのみんな私と出会ってくれてありがとね!

 

自己紹介でも他己紹介でもなく、わたしがプラスにいる理由になってしまいましたが、どうか、みなさん私と仲良くしてください。。。

 

ここまで読んでくれた心優しいあなたが大好きです。らぶー!

 

 

 

2016/02/23

山﨑まい